2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告 & 桜咲く!!!

こんにちは!西尾です。 今日は皆さんに私事ではございますが、ご報告がございます。 西尾は4月5日を持ちまして、イースマイルを退職させていただくことになりました。正直、毎日とっても楽しく働かせて頂き、大好きな有本先生や素晴らしい上司の方々、それ…

♪春♪

こんにちは!猪口です(●^_^●)大阪もついに開花宣言があったようですね(*^_^*) 「お花見は、来週かなぁ。」なんて話をスタッフ一同でしているところです♪さて、『春』といえば。皆さんはどんな言葉をイメージされますか?卒業、入学、成長、ドキドキ、ワクワ…

ビーチング][Movie]映画とBen&Jerry's

ハロー!ビーチングです! 暖かくなってくると、西尾さんが「今日も暖かいですよーいいお天気ですよー!」と朝から教えてくれたのを思い出します! こちらロンドンも今日もいいお天気で、澄んだ綺麗な青空でした。 外はお花の甘い香りがして。。この香りもブ…

white day!

こんにちは、西尾です。今日はすっかり春日和ですね〜♬ 私は毎日自転車で通勤しているのですが、今日は暖かくて汗ばんだぐらいでした♪ イギリスのビーチング先輩!こっちも春が近いです(^^) さて、今日は先日の“white day”について… じゃーん!!!先生からw…

Red Nose Day

ここ2週間くらい、色んな場所にこの広告が。 反射して見えにくいかもしれませんが、イギリス人女優のKeira Knightly。 そう、タイトルにもしていますが13日は「Red Nose Day」でした! 「レッドノーズデー」とは、子供達のためにイギリスのコメディアンや…

Cherry blossoms

ハロー!ビーチングです! こちらロンドンは、先週にかけてぐっと気温が上がり連日気持ちの良い天気が続いていて、昨日は暑いくらいでしたよ♪ イギリスの冬は曇り空のイメージがあるかと思いますが、春は穏やかで空が青くとてもきれいです。 意外に思われる…

Lunch Time!

こんにちは!渡辺です。 少しづつ、あたたかな日も増えてきましたね。春はもうそこですね。 今日のイースマイルはいつもに増して楽しいランチの時間を過ごすことができました。 というのも、大好きな患者さんTちゃんが数ヶ月ぶりに来院され、そのままお昼も…

コップがいらない歯ブラシ

結構面白い.皆さん欲しいですか?仕入れようか?

こんにちは☆ 最近、気分転換に髪の毛をバッサリ切りました寺田です。 意外と好評だったので、思い切って良かったなと思っています!さてさて、3月4日は何の日かご存知ですか? はい!イースマイルのTC渡辺さんのお誕生日です♡スタッフみんなでサプライズ大…

Natural History Museum

ハロー! お久しぶりでございます、ビーチングです! こちらロンドンは冬の寒さはもう感じられず、冬のコートも必要ないくらいの暖かさになり、春の気配を感じます。 早く本格的に春にならないかなぁー!緑豊かなイギリスの春は、本当に美しいので春が待ち遠…