2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

こんにちは!寺田です! 今年最後は私のブログで締めさせて頂きます♡2008年は皆さんにとってどんな一年でしたか? 私は10月からこのイースマイルで働かせて頂き、本当に楽しい毎日を過ごさせて頂きました。短い中でも濃く、充実した毎日を過ごせるなん…

ブログを持っている患者さん

有本です。イースマイルで矯正治療を受けている患者さんの多くは口コミでこられますが,ホームページを見てきたという患者さんも多く,中にはミクシィで教えてもらったと言う方もいたりして,ウェブをとっても活用されている患者さんもたくさんおられます。…

なんと!!!

E-Smileが歯学雑誌【デンタルハイジーン (医歯薬出版株式会社)】1月号に登場します(*^_^*)♪ この雑誌には歯科医院で働く歯科衛生士やコデンタルスタッフ向けに、歯科に関する基礎知識などさまざまな情報が掲載されています。 その中で今回E-Smileが登場す…

Smiles are coming!!

ビーチングです! 西尾さんが歯科関連グッズについて書いていたので、私も前にいいもの見つけたのでアップします♪ 歯のグッズって楽しくて思わず買ってしまう♪ それはこれ グミ!! 見た瞬間すっごく嬉しくなった一品。笑 そう、私の大好きなグミ。。でも、…

Merry Christmas!!

ハーイ、ビーチングです! ご無沙汰しております、久々のブログ更新です! もう2008年も残すところあと半月になりましたね。 この季節、こちらロンドンもクリスマス一色ですよ♪ この写真は毎年、Father Christmasで有名なSelfridges(セルフリッジーズ)…

歯科関連グッズ♪♪

あっと言う間に12月も中旬!年末は忙しい反面、楽しい事も沢山あって過ぎるのが本当に早いですよね!そんな12月は何だか毎年ワクワクしてしまう西尾です♪(^_^)♪E-Smileに来て頂いている患者さんや、そのご家族の方はおそらく周りの方よりも歯や歯に関すもの…

抄読会

こんにちは!新しい手帳を買って喜んでいる、渡辺です。 まっさらの手帳っていいですよね。また一年どんなことが起きるかワクワクします!先日、手帳を買いに行くと、それはそれは数えきれないほどの種類があって、選ぶのにたいへん時間がかかりました。最近…

食欲の冬♡

こんにちは!寺田です。 12月に入り、寒さが増してきましたね。 毎朝布団から出るのに、時間がかかってしまうのは私だけでしょうか? そんな私ですが、美味しいものがあると寒さも忘れてしまいます☆ 今日のイースマイルのみんなの昼食は、スタッフ全員が大…

12月のオススメ(☆。☆)⁑

こんにちは.猪口です(●^_^●)もうすぐX'masですね≡☆ さて早速ですが…今月オススメのモジュールカラーを発表します♪それはもちろん…♥★ ★ ★X'mas color ★ ★ ★ X'masだけでなく、お正月も楽しんで頂ける紅白カラーも人気です! 「目立たない方が…でも、カラーも…

エバフレッシュ?

こんにちは!とっても冷え性の西尾です。こんな寒い季節のマイブームは充電式の湯たんぽです。お湯を使わず、中のゲル状?の物を充電して暖め、繰り返し使えるのでとってもecoです♪皆さんにも是非おすすめです!(^_^)突然ですが!今日はイースマイルに置いて…