2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに…??!

こんにちは!猪口です(●^_^●) 今日は報告があります。 …2009年1月27日。 E-Smileのトリートメントコーディネーター渡辺さんの矯正装置が、外れました!!!!!!!!!!☆★’’’>(>。♪ 2005年から始まった矯正治療… ACCOやGMDにヘッドギア、ブラケット……

新年会

こんにちは!西尾です。 ここ最近は特に寒い日が続いているので、皆で温まって元気の出る物が食べたい!! ということで、韓国料理屋『玉一』さんで新年会を行いました☆(^_^)/ :W200 このお店では韓国のお鍋や焼き肉はもちろん… :W200 その他サイドメニュー…

予防セミナーご案内

こんにちは!渡辺です。 今日は、イースマイルアカデミー予防セミナーのご案内です♪ すでにStep1を受けていただいた方は、次のStep2へ進みましょう! Step1をまだ受けられていない方も心配いりません^^ Step1もひき続き行ってまいりますので、どんどん参加し…

こんにちは!寺田です。 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。私の今年の目標は「読書を習慣にする」です。実は私、今までほとんど本を読む事がありませんでした。 イースマイルに来て少しずつではありますが読むようになりました。 たくさん…

デレーロのシャツ到着

11月に採寸して注文していたデレーロのシャツがようやく完成して届きました。 クリスマスまでに届くと行ってたのに,やっぱりイタリア時間ですね。^^;写真はまとめて送ってもらった友人の分も合わせて6着。私のはうち2着です。ナポリの仕立て屋さんはだい…

1月のオススメ(☆。☆)

あけましておめでとうございます(●^_^●) 猪口です。あっという間にお正月も明けて、次は♡バレンタインデー♡の季節が近づいてきましたね! と、いうことで!今月のオススメカラーは!? ① ② ①ピンク・パープル・レッド ②【上】クリア 【下】ペールピンク・ラ…

スーパースマイル国際矯正歯科15周年記念パーティ

先週木曜日,親友の賀久先生夫妻のオフィス,スーパースマイル国際矯正歯科の設立15周年記念パーティが東京アメリカンクラブでありました。賀久先生夫妻とは,兄弟の様におつきあいいただいており,患者さんも引っ越しされてきたり,引っ越しして行かれたり…

赤い柱?

こんにちは!西尾です。皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか?私はしっかり遊び、たっぷり睡眠も美味しい物も摂ってパワーを充電できた休暇でした♪今年も楽しい一年になりそうです(^_^)♪さて、今日のご紹介は赤い柱のコレ!!既に存在にはお気づき…

Happy new Year 2009!

明けましておめでとうございます!渡辺です! みなさん、良いお正月を過ごされましたか? イースマイルは本日より診療を始めました!本年もイースマイルをどうぞよろしくお願いいたします。 矯正治療中の方も、これからお考えの方も、より素敵なsmileを目指…