赤い柱?

こんにちは!西尾です。皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか?私はしっかり遊び、たっぷり睡眠も美味しい物も摂ってパワーを充電できた休暇でした♪今年も楽しい一年になりそうです(^_^)♪

さて、今日のご紹介は赤い柱のコレ!!

既に存在にはお気づきの方もいらっしゃるとかと思います☆実はこれ...
掲示板なんですよ♪
:W200 :W200

イースマイルで行われるセミナーのご案内や、先生がされているドクター向けセミナー活動の広告、新しい活動のご報告などを張り出しています。そしてこの掲示板、開閉が出来る優れもの♪中を開けてみると...!
:W300
矯正関連の文献や症例集、先生お勧めのCD♥など色んな物を置けるスペースになってるんですよ(^^)
そして磁石も何気に映画『ウォーリー』のイブだったり(^^)
:W230 :W230

皆さん、イースマイルに来院された際にはこの赤い柱をチェックして見て下さいね