2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメニティデンティストリーシンポジウム

★★★★★★★★HAPPY HALLOWEEN★★★★★★★★★ みなさんどのようにおすごしでしょうか(^_^)? ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★さて、今年のHALLOWEEN、E-Smile ではお休みをいただいているのですが、お休みの期間中に千里ライフサイエンスセンターで行われた、オー…

ナポリへ

前日アメニティデンティストリーシンポジウムを終えて,ルフトハンザ航空を乗り継いでナポリへ.機内で『インディジョーンズ・クリスタルスカルの王国』と,『スピードレーサー』を見る.スピードレーサーの方が面白かった.やはりマッハGOGOGOを思い出した…

コアラのお守り?!

こんにちは、渡辺&西尾です! 今日は素敵なコアラのお守りをご紹介します♬ジャジャーン!! なんと患者さんのW君がイースマイルのスタッフにとくださいました。 これ…ただのコアラのキーホルダーではないんです!なんとキーホルダーの中に本物のコアラのう◯ち…

プレゼンに間に合った(^∇^)

さぁデータ移行だ!

Tate Modern

ハーイ、ビーチングです! 今日のロンドンは、晴れ!とっても良いお天気です。 この前の日曜日にテート・モダンに行きました。 私の好きな場所のひとつであるテート・モダンは、国立の近現代アート美術館です。 20世紀以降の作品を集めた世界最大の7階建…

CONRAN

ビーチングです☆ 今日のロンドンは曇っていたり晴れたりのお天気です。 私、CONRAN shopが大好きです。 コンランショップがあるチェルシーは、17世紀ごろから高級住宅地として発展し、19世紀には数多くの文学者が優雅な土地柄を愛して移り住んだ地区です…

Hello!!

お久しぶりです、ビーチングです! 皆さんお元気ですか?私はとっても元気です! こちらロンドンは少しずつ寒くなってきましたが、良いお天気のほうが多くとても過ごしやすい日が続いています。 今日はロンドンからのブログ第1回目ですので、まずはロンドン…

今年のHalloweenは…♪

こんにちは、西尾です。 最近は良いお天気が続いて過ごしやすいですね!(^_^)学生の方は運動会や体育祭、文化祭などの季節で大忙しでしょうか?皆さん体に気をつけて、素敵な思い出を沢山作って下さいね♪♬さて〜!お待たせしました☆今年のイースマイルのHall…

Halloween2008 パート②

こんにちわ!西尾です。 今日は昨日に引き続きESハロウィンのご紹介です♬イースマイルでは10月からユニフォームと一緒にスタッフのヘア止めもハロウィンバーションなんです☆昨日ご紹介したもの以外にも…♥↓ また、患者さんにもハロウィン気分を楽しんでいただ…

Halloween2008

こんにちは!渡辺です。今年もにぎやかな季節がやってきました!なぜにぎやかかと言うと、ハロウィンにクリスマス、お正月とイベントが続くのでとても楽しいのです。 毎年イースマイルでは、飾り付けに衣装やかぶり物などと、この季節を多いに楽しんでるわけ…