2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

村上先生Happy Braces off!

こんにちは!渡辺です☆ ブログでおなじみの村上先生がついに矯正治療を終えられ、装置がはずれました!! 村上先生おめでとうございます☆☆☆ ブログでもご紹介したように、いつも大きな登山リュックを担がれ、はるばる富山から通院してくださっていました。思…

ニューフェイス!!

こんにちは、渡辺です☆ 涼しくなり日が落ちるのもだんだん早くなってきましたね。寝るときは基本的にクーラーをつけない私ですが、全開に開けていた窓も今は閉め切って寝るようになりました。今、イースマイルに週末にお手伝いに来てくれている未来の衛生士…

夏の収穫!

ようやく涼しくなり始めましたね。皆さんお盆休みはどんなふうに過ごされていましたか?以下は有本家の収穫です。樋之池のメダカ あとは、今日朝走っているときに近所の川で川エビを見つけたのでこれも捕りにいくぞ。淡路島のカブトムシとノコギリクワガタ …

思い出がいっぱい

こんにちは!渡辺です☆ 休暇中の方もそうでない方もみなさんお元気に過ごされていますか?先日、ビーチングさんとお別れ前にみんなで食事に行ってきました。 ビーチングさんのリクエストでスペイン料理店へ♪スペイン料理と言えばパエリアが有名ですが、本格…