村上先生Happy Braces off!

こんにちは!渡辺です☆
ブログでおなじみの村上先生がついに矯正治療を終えられ、装置がはずれました!!
村上先生おめでとうございます☆☆☆


ブログでもご紹介したように、いつも大きな登山リュックを担がれ、はるばる富山から通院してくださっていました。思い返せば、あの登山リュック重たかったぁ・・・

村上先生手作りのムラカミパン、とても美味しかったです♪ありがとうございました♪

スタッフにとってはお父さんの様な存在で、温かく楽しい村上先生が私たち大好きです♪
村上先生、本当におめでとうございます☆喜ばれたお顔を拝見して私たちもとってもHappyです!!

村上先生のHPをさっそく拝見しました!有本先生の正体は。。。そうだったんですね(笑)