ニューフェイス!!

こんにちは、渡辺です☆
涼しくなり日が落ちるのもだんだん早くなってきましたね。寝るときは基本的にクーラーをつけない私ですが、全開に開けていた窓も今は閉め切って寝るようになりました。

今、イースマイルに週末にお手伝いに来てくれている未来の衛生士がふたりいます☆
名前は外濱さんと田野さんです。

外濱さんはイースマイルで治療を終えられた患者さんでもあります。イースマイルでの治療経験をきっかけに衛生士になろうと思ったそうです。
ふたりともとても勉強熱心で明るいスタッフです♪
新たなパワーを感じ、私たちもまたさらに頑張ろうと思わずにはいられません^^

お会いすることがあればどうぞよろしくお願いします☆