2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はみがきフォトコンテストの報告9/29

こんにちは、歯科衛生士の飯高です。 最近やっと涼しくなり秋らしくなってきましたね。 季節の変わり目ですので、お身体には気をつけてくださいね。 それではさっそく、はみがきフォトコンテストの写真をupします! :W200 はみがきレッスッン中のKさんをパシ…

新しいユニフォームは…(&はみがきフォトコンテスト報告9/17)

じゃんっ!!! 阪神タイガース!!! 現在、2位です! 今年こそ優勝してほしいという強い思いを込めて、Mちゃんとパチリ★★★ 「いや、ジャイアンツでしょう。」「いやいや、中日でしょう。」 という皆さん!!!はみがきコンテストへの参加は随時募集してお…

はみがきフォトコンテスト 報告 9/16

こんにちは、blog初登場の歯科衛生士の飯高春香です。 今年の4月から勤務させていただいております。 私は、色んな場所に出かけるのが大好きで、先日は現在瀬戸内国際芸術祭期間中の香川県の直島に行ってきました。 :W200 島の至る所にアート作品があり、不…

はみがきフォトコンテスト

今回、BLOG初登場の山下ひとみです。 この春から歯科衛生士として勤務させていただいています。 好奇心旺盛で、色々なことに興味がありますので、皆さんと様々なお話をすることがとっても楽しみです。 どうぞ、よろしくお願いいします♪ 暑い日が続きますが、…