はみがきフォトコンテストの報告9/29

こんにちは、歯科衛生士の飯高です。
最近やっと涼しくなりらしくなってきましたね。
季節の変わり目ですので、お身体には気をつけてくださいね。


それではさっそく、はみがきフォトコンテストの写真をupします!
:W200
はみがきレッスッン中のKさんをパシャリ☆

:W200
staff 山下:涼しくなってきたのでサイクリングに行ってきました♪


はみがきフォトコンテストの応募締切も残りわずかとなりました。
みなさんのご参加お待ちしております。

詳細はこちら

そしてもう一つ
ご存知の方もおられると思いますが、、
イースマイルのレセプションエリアにからゲーム機(PLAYSTATION3)がやってきました!!!
:W230 :W200 
『TOY STOY3』『Mod Nation 無限のカート王国』で遊んだり、インターネットができます。
:W300


ご予約の時間より少し早く来た時はゲームで遊んでみてくださいね。
もちろん、お友達やご家族の方を誘ってイースマイルに遊びに来てくださるのも大歓迎です♪


快適な空間イースマイル矯正歯科