ついこの間まであつ〜いと思っていたのに、最近は涼しくて過ごしやすくなりましたね。
イースマイルの秋といえば…

楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?
私たちstaffも毎年楽しみにしています♪


そうです!
年に1回のあのイベント!!


HALLOWEEN


ただいま、イースマイルオフィスはHALLOWEENの飾り付けに大変身しています。
では、さっそくblogイースマイルの様子を少しご紹介します♪


Receptionエリア



Clinicalエリア



歯ブラシもHALLOWEENカラー カボチャの中には…ワックスがたくさん入っています★



イースマイルの至る所にHALLOWEENの飾りがありますので、どこにあるか探してみられるのも、また楽しいかと思います♪


10月の間にご予約をとられていない方もぜひイースマイルの★HALLOWEENに遊びにきてくださいね!!
お待ちしております★


・。。ご報告。。・
8月に行った ●RED NOSE DAY●で集まった募金をお送りしたクリニクラウン協会から届きました〜!!
ご協力くださったみなさま、どうもありがとうございました。


イベントを楽しみながらの矯正治療はE-smile矯正歯科