お待たせいたしました!
先日blogでも告知させていただいた

イースマイルはみがきフォトコンテスト*

の応募写真が揃い、ただいま投票期間中です!


ではでは、応募写真の発表をしますね♪


聞こえてる?はみがきの音*
おなかの中の赤ちゃんと一緒に♪



はみがきマスター*
生士からはみがきの仕方を伝授してもらい、鏡を見ながら自分でトライ。
 



未来のスーパー衛生士*
鏡を見ながらまずは自分の歯をキレイにしています。



愛のはみがき*
お母さんに髪の毛を結んでもらいながら♪
 



かわいいスタッフの誕生*
ハブラシをバットに見立てて、スタッフのユニフォームと同じ阪神タイガース



準備はバッチリ*
帽子にリボン、かわいい制服姿で診療に入る前にしっかりはみがき。



美の秘訣*
お家でも実践できるように鏡を見てポイントをチェック中。



人気急上昇!はみがき男子*
応募して頂いた中で唯一の男の子。
日頃のはみがきもイースマイルでのメンテナンスも頑張っています。



どこからでもかかってこい!
二人ともタフトブラシと鏡と指を使って、いろんな角度から試しています。



だれが上手かな〜?
装置に着けるゴムの色選びもはみがきも楽しんでいます。



ワンだふるはみがき*
お家でもはみがき姿が楽しそうですね。




みなさんのはみがき姿、とってもステキですね!!
参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました!


イースマイルの受付にお写真を飾り、来院されたみなさまに投票をして頂いています!!
応募期間は11月6日までです。


イースマイルのレセプションエリアの大きな写真の座
イースマイルの腕利き衛生士が選ばれた方のためだけに選ぶ歯科予防グッズ(5000円相当)を手にするのは***




写真を応募してくださった方やそうでないか方、期間中にご予約されていない方もぜひイースマイルに遊びに来て応募していただくことも大歓迎です♪


今回
コンテストに間に合わなかった。。。
少し恥ずかしくて応募出来なかった。。。
とはみがきフォトコンテストを逃してしまった〜。というみなさま!!

もし次回コンテストをする機会がありましたら、その時は恥ずかしがらずにぜひぜひご参加くださいね★

発表は11/8(いいは)です!
お楽しみに〜♪




*はみがきフォトコンテストはE-smile矯正歯科で*