歯磨きフォトコンテスト結果発表!

こんにちは!山下です。
最近、とても冷え込んできましたね...皆さん、体調など崩されずに元気に過ごされていますか?
イースマイルのスタッフは、毎日元気いっぱいに過ごしております♪
今日は何の日かご存知ですか?
いい歯の日です!そして、歯みがきコンテストの結果発表です!
早速、結果発表です♪
多数の応募の中から最優秀作品に選ばれたのは......


じゃら〜


Mちゃんです!
おめでとうございます!!
スタッフとお揃いのユニホームを着てパシャ★

この、満面の笑みに魅せられた方も多かったのではないでしょうか。



とても接戦となり、盛り上がったコンテストとなりました。
このコンテストを通じて、日頃の歯磨きが少しでも良い方に変化して頂けたなら幸いです。
応募して頂いた方、投票して頂いた方、沢山のご協力ありがとうございました。

また、歯みがきフォトコンテスト授賞式の様子を報告しますね。

〜歯磨きプロになるなら...イースマイル矯正歯科〜