2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シュトーレンをいただきました

患者さんのお母さんから頂いたシュトーレンを全員で頂きました。こちらはドレスデンシュトーレン♪スライス、スライス...... クリスマスまで....残すことはむずかしそうです!すみません♥こちらのシュトーレンは、ドライフルーツの甘酸っぱさとお酒がきいてい…

こんにちは、渡辺です。 クリスマスがもうそこまでやってきましたね。 みなさん、プレゼントの準備はできましたか? さて、今日は患者さんのお母さんから、とても嬉しいプレゼントを頂きました☆こちら、シュトーレンです!! お母さんの手作りシュトーレン、…

こんにちは!渡辺です。 12月も半ばとなりました。お忙しい時期ですが、みなさんお体をお大事にお過ごしくださいね。 この時期は、外でお食事をすることも多くなりますね。 いい気分になって帰っても、歯みがきは忘れずにしましょうね。 先日、久しぶりにお…

MOOセミナー

みなさん、こんにちは! 12月に入り、今年も残り1ヶ月をきりましたね。今年はどのような1年でしたか?さて、今回のBlogでは、11月15日〜19日の5日に東京で開催されたMOOセミナーに飯高と山下が参加してきましたので、その様子を紹介いたします。MOOセミナー…