サマーフォトコンテスト2012の結果発表

こんにちは、受付の金です。


やっと夏の猛暑も過ぎ去り、秋になりましたね。
秋といえば、運動会!読書!紅葉!などのイメージがあり、秋特有の話題に進みたいところですが。。。


皆さん!夏にやり残したこと、何か忘れていませんか??


フロスの動画を見たような・・・ オリジナルTシャツを着たような・・・ 写真をエントリーしたような・・・



そうです!!


サマーフォトコンテスト2012の結果発表が残っているのです。
このイベントを終えずには、秋の気分にはなれません。



それでは、大変長らくお待たせ致しました。
遂に、待ちに待った結果発表の時です。
心の準備は、よろしいでしょうか?






栄えあるグランプリ受賞者は。。。





A・Hちゃんでした。夏らしいキレイな海での2ショットですね〜。






続きまして、準グランプリは。。。





K・Yくんです。フロスTシャツを着て、フロスを通す姿。。。フロス宣伝部長に任命したいと思います^^




さらに、特別賞も用意致しました。。。





H・Mさんです。なんと2回もフロスTシャツを着て来院して下さいました。嬉しいですね♡




受賞者の皆様、おめでとうございます!!

フロスキャンペーン & サマーフォトコンテストにご参加頂いた皆様、ありがとうございます!!


私たちイースマイルは、これからも患者さんに楽しく歯について学んで頂けるよう、全力を尽くして参ります。
今回は参加できなかった方も、次回は是非ご参加くださいね。


歯みがきも楽しく♪ *イースマイル矯正歯科*