2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表!

こんにちは☆渡辺です。 『お父さんとそっくり!コンテスト』 結果発表です♪ 優勝は…こちらの素敵な親子♡ お顔もよく似てらっしゃいますが、ポイントは髪型♡ハネ具合がそっくりです^^ 今回は惜しくも優勝を逃されたましたが、ご参加いただいた皆さま本当にあ…

父の日コンテスト投票中!

こんにちは!渡辺です。 父の日にちなんで開催中の『お父さんとそっくり!コンテスト』ですが、ただ今投票中となっております! 今回エントリー頂きましたのは、6組の患者さんです♪ みなさん本当によく似てらっしゃる! 中には、患者さんのお子さんとパパの…

ゲーム!!!

こんにちは。猪口です(*^_^*) 今日はE-Smileの待合室のおもちゃたちの遊び方をご紹介します♪ ☆Balance(バランスゲーム)☆ このゲームの必勝法はずばり…その名の通り"バランス"!!! 1.サイコロを振る 2.サイコロをふってでた色の台の上にブロックを…

父の日コンテスト

こんにちは!渡辺です♪ 今日はイースマイルよりお知らせがございます☆ 先日のブログで母の日の様子をご紹介いたしましたが、6月は父の日にちなんで 『お父さんとそっくり!コンテスト』 を行いたいと思います! 大好きなお父さんとのお写真を募集します!そ…

ファブリアーノ / FABRIANO

お久しぶりです。有本です。 最近忙しすぎてブログはすっかりご無沙汰でしたが,イタリアの荷物もちょっと整理できたので今日はお気に入りの文房具屋さんを紹介します。 毎年,イタリアに行く時はルフトハンザ航空を利用するのですが,途中ミュンヘンを経由…