2012-01-01から1年間の記事一覧

JANO 日本非抜歯矯正研究会 [MOO][セミナー][山本][JANO]

こんにちは。受付の山本です! ハロウィンを終えると、少しずつ冬の寒さがやってきましたね。 この季節の変わり目はとくに、体調を崩しやすいのでみなさんお気をつけ下さいませ。 さて、毎年行われるJANO(日本非抜歯矯正研究会)ですが、今回は10月29日(月…

サマーフォトコンテスト2012の結果発表

こんにちは、受付の金です。 やっと夏の猛暑も過ぎ去り、秋になりましたね。 秋といえば、運動会!読書!紅葉!などのイメージがあり、秋特有の話題に進みたいところですが。。。 皆さん!夏にやり残したこと、何か忘れていませんか?? フロスの動画を見た…

イースマイルから夏のお知らせ☆

こんにちは、受付の金です。 夏真っ盛りの今、みなさんはいかがお過ごしですか? 海水浴に花火と、夏はBIG EVENTが盛りだくさんですね。 イースマイルでもこの夏、『got floss?』キャンペーンを開催中です! たくさんの方からフロス・フロスTシャツ共に大変…

アメリカ矯正歯科医会 in Hawaii - 発表編 -

みなさん、こんにちは。受付の山本です! セミがミンミン鳴いたかと思えば、夏の到来です。 夏と言えば!! 青い海やきらびやかな花火、たくさんの人で賑わうお祭りなど、イベントが盛りだくさんですね^^ 夏の日差しには気をつけて、水分をたくさん取るよ…

歯みがきコンテスト*結果発表 〜さて、夢のイースマイルダラーを手に入れるのは。。。〜

みなさん、こんにちは! TC 三木です。 梅雨入り! 紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたね** みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 今日は、☆歯みがきフォトコンテスト☆ の発表の日です!! 楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか? 今回も…

歯みがきコンテスト*結果発表 〜さて、夢のイースマイルダラーを手に入れるのは。。。〜

みなさん、こんにちは! TC 三木です。 梅雨入り! 紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたね** みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 今日は、☆歯みがきフォトコンテスト☆ の発表の日です!! 楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか? 今回も…

アメリカ矯正歯科医会 in Hawaii - 観光編 -

Blogをご覧のみなさん、こんにちは! TC 三木です。 イースマイルのモットー 『よく遊び・よく食べ・それ以上によく学ぶ!』 今日は、AAO in Hawaii のクライマックス 観光編です* 7:30 〜 15:00 までは学会に参加したり展示会場に行き、その後は合間を見つ…

AAOで発見!part1

皆さん、こんにちは。 6月になり2012年もあっという間に折り返しですね。後半戦もこの調子で駆け抜けていきたいと思います。さてさて、今回のブログでは、AAOで発見したオシャレなものを紹介します♪じゃ〜〜〜ん! お花の形とネコちゃんの形のモジュールで…

歯磨きフォトコンテスト投票開始!

はじめまして、今年3月に入社した原田です^^どうぞよろしくお願いいたします。 いよいよ本日よりフォトコンテストの投票が開始いたします! たくさんの患者さんやご家族・お友達の方々、ご応募頂きどうもありがとうございました♪ ************…

アメリカ矯正歯科医会 in Hawaii - FUN RUN & WALK -

こんにちは*三木です。 今回は、毎年恒例 - FUN RUN & WALK - についてお伝えいたします! FUN RUN & WALK とは、AAOで毎年開催される早朝5kmマラソンのことです。 もちろん、今年も参加して参りました! この日は気合いを入れて、早朝5時半にホテルのロ…

アメリカ矯正歯科医会 in Hawaii -学会編-

みなさん、こんにちは! 三木です。 GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか?今日は、毎年イースマイルグループが参加しているアメリカ矯正歯科医会 American Association of Orthodontists のご報告をいたします!(同じテクニックで治療をされている先生方…

歯磨きフォトコンテスト☆中間報告

こんにちは、松田です。3月18日から始まった歯磨きフォトコンテスト。 これまで集まったお写真を一部紹介したいと思います! 今回は歯に関するグッズが写っていればなんでもかまいません♪ 歯ブラシはもちろん、歯間ブラシ、フロスなど。 入賞者にはクリー…

チャリティーイベント☆結果報告!!

こんにちは! 松田です(^^) 4月に入り、そろそろ暖かくなってきましたね。 皆さんお花見はされましたか? さて、イースマイルでは2/5〜2/25の間、テャリティーイベントを行いました。 「予防関連グッズ」と「昨年分の雑誌」の売り上げを寄付するという企画で…

カルチャーブックが出来ました!

去年、ラスベガスでセミナーを受講したときに、ザッポス本社を訪れ、その時の様子をブログに書きました。ザッポス本社訪問記(その1、その2) そのときに、これはぜひやろうと思った事が、ライブラリーとカルチャーブック。 イースマイルライブラリーは昨…

歯磨きフォトコンテスト

第2回 歯磨きフォトコンテスト こんにちは。最近は暖かい日も少しずつ増えてきて天気予報では「花粉予報」がでる時期となりましたね。私は、心地よい春の日差しが大好きなので、春はまだか〜まだか〜と待ちわびております。 そんな春の時期から梅雨の時期に…

E-Smile チャリティーイベント

こんにちは!! 金です。 2月のE-Smileイベントのお知らせです! イースマイル矯正歯科では昨年に引き続き、チャリティーイベントを開催いたします。私たちが関わる矯正治療は平和で健康な日常があってこそ成り立つ医療です。こうした豊かな生活ができる人…