アメリカ矯正歯科医会 in Hawaii - 観光編 -


Blogをご覧のみなさん、こんにちは! TC 三木です。


イースマイルのモットー
『よく遊び・よく食べ・それ以上によく学ぶ!』


今日は、AAO in Hawaii のクライマックス 観光編です*


7:30 〜 15:00 までは学会に参加したり展示会場に行き、その後は合間を見つけて Hawaii の観光にも出かけましたので、いくつかご紹介いたします

まずは、到着初日は(セミナーは翌日からでしたので)みんなで『HANAUMA BAY NATURE PRESERVE』へGO!


『HANAUMA BAY NATURE PRESERVE』
自然保護区になっており、青く澄み切った海白い砂浜美しい珊瑚礁カラフルな熱帯魚のいる、とてもステキなビーチです☆
シュノーケリングセットをお借りし、泳いでいるとな色をした熱帯魚が触れるくらい近くで見ることができ、感動しました*

私は残念ながら会うことは出来なかったのですが、有本先生は沖の方で『ウミガメ』をご覧になったそうです!



マスク&シュノーケル&フィンのシュノーケリングセットのサイズを試着中。

シュノーケリングだけだは、ありません!
みんなでビーチフラッグならぬ、ビーチフィンをして真剣勝負!!


木登りをしたり☆



『MAITA'I CATAMARAN ☆SUNSET クルーズ☆

ワイキキビーチを出発し、海の上からハワイ夕陽を楽しむ☆

タイタニック




なんと贅沢なんでしょう!
気持ちのよい日差しキレイな夕陽に代わり、気持ちのいい風が加わり、気分も開放的に♪






『Eggs'n Things』 パンケーキとオムレツが人気のお店です。

Hawaiiに行くなら、一度は行ってみたい!と思っていたお店の一つですが、最終日の朝ごはんに『Eggs'n Things』のパンケーキを食べに行くチャンスが到来しました♪
♡弾む心を押さえきれず♡
アラモアナのホテル〜ワイキキビーチ沿いの『Eggs'n Things』まで(おそらく2kmくらいあると思います)5時にホテルのロビーに集合し、早朝ランニングを兼ねてイースマイルチームみんなで走っていきました。
ハワイでも早朝ランニングをされていた有本先生・富塚先生の後を、3日前の筋肉痛がまだまだ残っている私は、ついていくのがやっとでした。

しかし、そんなことも忘れてしまうくらい!


ランニング後の気持ちのいい程よい疲労感と海を眺めながらいただく、相性ぴったりの♡あま〜くてふわふわでとろけるパンケーキ♡☆塩味のきいたオムレツ☆

これを見ていただければ、言葉にしなくても伝わりますね




夜は、スマイルグループの先生方とスタッフとの楽しいお食事♡
日頃なかなかお会いする機会が少ない分、楽しいお話から医院の情報交換まで充実した時間を過ごし、心もお腹もいっぱいになりました!

:W300



今回初めて、矯正治療の盛んなアメリカ矯正歯科医会 という大きな学会に参加させていただき、その中で学会はもちろん多くの貴重な体験やいろんな所にも連れて行ってくださった先生方に感謝の気持ちでいっっぱいです。
ありがとうございました。
今回学んだこと・経験したことをこれからのイースマイルでも診療や患者さんに繋げていきたいと思います。




Enjoy Ortho !! みんなで矯正治療を楽しむ ☆ イースマイル矯正歯科 ☆


フェイスブックはこちらからhttp://www.facebook.com/esmile.jp