歯みがきコンテスト*結果発表 〜さて、夢のイースマイルダラーを手に入れるのは。。。〜

みなさん、こんにちは! TC 三木です。


梅雨入り!
紫陽花大輪の花を咲かせる頃となりましたね
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、☆歯みがきフォトコンテスト☆発表の日です!!
楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか? 


今回もたくさんのご応募をいただき、白熱した☆歯みがきフォトコンテスト☆
ご家族や愛犬たちと楽しみながらのベストショットや、ユニークなアイデアマンがいっぱいです!

本当にどのお写真も1つ1つステキで、みなさんもきっと投票時は悩まれた事でしょう。。。
接戦となりました!!!



その中でも、たくさん票を集めたのは。。。 



ドキドキ♡ ♡どきどき


優勝者

『 ふたりでいっしょに歯磨きしましょ♪ 』



2位

『 歯磨きできるようになったよ!くちゅくちゅぱーもだよ! 』


3位

『 おもちゃも歯磨きも、大切だよね☆ 』



*おめでとうございます*




毎日の歯みがきもアイデアマン達の手にかかれば、楽しくステキに大変身
私たちの想像を遥かに超えたクオリティーの高い☆歯みがきフォトコンテスト☆ となりました!!
応募・投票をしてくださった方はもちろん、ブログやフェイスブックなどご覧のみなさんもコンテストを楽しんでくださり、ありがとうございました*

今回は機会を逃してしまった〜!という方も、ぜひ次回の機会にご参加くださいね。




歯みがきも楽しく♪ *イースマイル矯正歯科*