E-Smile チャリティーイベント

こんにちは!! 金です。
2月のE-Smileイベントのお知らせです!


イースマイル矯正歯科では昨年に引き続き、チャリティーイベントを開催いたします。

私たちが関わる矯正治療は平和で健康な日常があってこそ成り立つ医療です。こうした豊かな生活ができる人たちがいる一方で、今もなお厳しい現状と闘っている人たちがたくさんいます。昨年は日本でも東日本大震災という大規模な被害に見舞われました。あれから一年という月日が経とうとしていますが、被災地では現在もまだまだ深刻な状況が続いています。

そこで、イースマイル矯正歯科では普段の生活や健康であることに感謝しつつ、皆様のご協力のもと今年もチャリティーイベントを開催することで支援していきたいと考えております。


《ハタチ基金

私たちが支援先として選んでいるハタチ基金は、被災当時に0歳だった赤ちゃんが無事にハタチを迎えるその日まで、学びや自立の機会を与え、継続的にサポートする期限付きの基金団体です。イースマイル矯正歯科のコンセプトである『上質な学校』と深く共感できるもので、こちらに寄付させていただく事にいたしました。


《詳細》

開催期間:2012年2月5日〜2012年2月25日
寄付金 :①予防関連歯科グッズの売上げ 100%
     ②昨年度イースマイルに置いていた雑誌の売上げ  100%
      ※雑誌は一冊100円以上の寄付ご希望額で販売致します。
【昨年度実績】 合計金額252,372円(2011/3/15〜2011/5/31)    


上記販売物の売上金全額を、イースマイル矯正歯科が責任を持って、ハタチ基金に寄付致します。
皆様のご協力をお待ちしております。


医療法人イースマイル矯正歯科