アメリカ矯正歯科医会 in Hawaii - FUN RUN & WALK -

こんにちは*三木です。
今回は、毎年恒例 - FUN RUN & WALK - についてお伝えいたします!


FUN RUN & WALK とは、AAOで毎年開催される早朝5kmマラソンのことです。
もちろん、今年も参加して参りました!


この日は気合いを入れて、早朝5時半にホテルのロビーに集合し、まだ暗い街をバスに揺られて会場まで移動をします。


念入りに準備体操を!
リズミカルな曲に合わせて、みんなでズンバを楽しみながらの準備体操★
かなり激しく動き、5kmマラソンの前にしてはハードな準備体操だったかもしれませんが、ノリノリですごく楽しかったです




いざ、気合い満タンでスタート!




きれいな空ダイヤモンドヘッドを見ながら自然の中での早朝マラソンは、とても気持ち良い〜!



元気だったのもつかの間。。。5kmを甘く見ていました。
大きな公園の周りを走っていたのですが、2週とは知らず1週を走り終える頃にはスタート時の元気はどこえやら。


この走るタイムによっては、帰りのバス&学会が間に合いませんっ!!


「大丈夫!私は走り切れる!」と自分にいい聞かせながら、もうひたすら黙々と走るのみ!


無事、バスに間に合う時間に走り終えることができました!!



しかし、完走した時のあのなんともいえない*達成感*
走って疲れているはずの身体なのに、とても気持ちよかったです!



毎日早朝マラソンをされている有本先生はといいますと
上位の33位!

そして、なななんと
日本人の中では、1位です☆



DH 山下は、122位!
TC 三木は、146位!




完走後は、
用意されていたフルーツやドリンクをいただいたり、マッサージでクールダウンをしながら、充実したこの表情♡



想像通り。。。
翌日の私は、走るどころか歩くのも一苦労な程の筋肉痛でした!
DH.山下は、少〜しの筋肉痛
有本先生は、もちろん筋肉痛は全くなかったそうです!




一緒に矯正治療を楽しむなら ☆ イースマイル矯正歯科 ☆