思い出がいっぱい

こんにちは!渡辺です☆
休暇中の方もそうでない方もみなさんお元気に過ごされていますか?

先日、ビーチングさんとお別れ前にみんなで食事に行ってきました。
ビーチングさんのリクエストでスペイン料理店へ♪

スペイン料理と言えばパエリアが有名ですが、本格的なスペイン料理はこれまで行く機会がなかったのでとても楽しみにしていました。
でももっと楽しみにしていたことがあったのです。。。
それはビーチングさんにプレゼントしようと数日前から準備していたものがあったのです。
手作りのアルバムです☆

サプラーイズ!サプラーイズ!!サプラーイズ!!!

ビーチングさんがとても喜んでくれたので私たちも嬉しかったです。『なくならないように飛行機の機内に持ち込む!』って言ってたけど本当に持ちこんでくれたのかな?(笑)

お料理もとても美味しかったです!スペイン料理のファンになりました♪