感動のギターリサイタル♪

ビーチングです☆
先日,すっごくうれしいことがありました!
以前にもイースマイルで,ギター演奏を披露してくれたことのあるY岡くんが,私ビーチングがイースマイルを退職するからと,記念に演奏しに来てくれたのです!!

サプライズ企画だったようで,私に内緒でずっと練習してくれていたそうなんです(;;)!!
サプラ〜イズ(;;)!!
Y岡君の緊張が伝わってきて,私もすごくドキドキしました!!
子どもの発表会を見守る親のような感覚でしょうか(笑).


心にグッとくる温かくて素敵な演奏で,感動しました.
弾いてくれた曲が思い出の曲になりました.
Y岡くん,本当にありがとう!!
こうやってY岡くんをはじめ,多くの患者さんにお心遣い頂いて...私は本当に幸せ者です.
本当に素敵な思い出になりました(^ ^)
そして,いよいよ今日が本当に私のイースマイル最終日になりました!!
皆さん,これからもイースマイルでの矯正生活を楽しんで下さいね(^ ^)
気が向いたら時々ブログにも顔を出そうかと思っています,またお会いできるその日まで...♪

今まで本当にありがとうございました(^ ^)
それでは,皆さんいつまでもお元気で(^ ^)