近距離恋愛

esmileelife2008-07-24

ビーチングです☆
昨日金魚の話を書きましたが,西尾は金魚すくいで115ひき掬った記録があるんですってー!!
さすが西尾!なんかかっこいいなぁ!!
たぶん私はすぐに紙が破れるような気がします笑.
最近は近距離恋愛を観ました.
グレイズ・アナトミー」のイメージが強いパトリック・デンプシーが主演だったのですが,ありえなさそうなラブストーリーではなく何だか身近にありそうな内容でなかなか面白かったです.
日本や日本人って外国映画では「そんなんじゃないよー!」と言いたくなるような感じに表現されていることが多いですよね笑.
この映画では,スコットランドもなかなかパンチのきいた感じで表現されていました笑.
きっとスコットランド人が観たら同じようなこと言いたくなるんだろうな笑.