Halloween2008

こんにちは!渡辺です。今年もにぎやかな季節がやってきました!なぜにぎやかかと言うと、ハロウィンにクリスマス、お正月とイベントが続くのでとても楽しいのです。
毎年イースマイルでは、飾り付けに衣装やかぶり物などと、この季節を多いに楽しんでるわけですが、今日のユニフォームはハロウィンバージョンTシャツです。
スタッフの間でも大好評のこのTシャツを着て、みんなテンション高↑です!!


シュシュもハロウィンバーションにしてみました^^

有本先生の手元に注目してください…!!^^


オフィス全体は来週からハロウィン仕様になる予定です☆今年も患者さんと楽しみながら診療したいと思います☆お楽しみに☆