今年のHalloweenは…♪

こんにちは、西尾です。
最近は良いお天気が続いて過ごしやすいですね!(^_^)学生の方は運動会や体育祭、文化祭などの季節で大忙しでしょうか?皆さん体に気をつけて、素敵な思い出を沢山作って下さいね♪♬

さて〜!お待たせしました☆今年のイースマイルのHalloween、テーマはスパイダーです!
:W220
待合室はもちろん、診療室などあちらこちらに…クモ蜘蛛!!:W150スパイダー!!! 全部で何匹いるでしょ〜?(^^)
その他にもハロウィンらしい飾り付けや置物が沢山♬(^^):W150 :W150 :W150 :W150
10月中にハロウィンに関わる物を身に付けてくださった方orオレンジブラックのカラーの物をもって来て下さった方には、イースマイルから素敵なプレゼントがありますので、皆さんお楽しみに〜♥(^0^)/