スーパースマイル国際矯正歯科15周年記念パーティ

先週木曜日,親友の賀久先生夫妻のオフィス,スーパースマイル国際矯正歯科の設立15周年記念パーティが東京アメリカンクラブでありました。

賀久先生夫妻とは,兄弟の様におつきあいいただいており,患者さんも引っ越しされてきたり,引っ越しして行かれたりしています.
会うといつも大いに刺激を受けるのですが,今回のパーティも15年の歴史を振り返りつつ,賀久先生夫妻のパワーを分けてもらえた楽しいパーティでした。


ジョン&マオリ先生幻の1枚!大学生時代と,アンパンマン時代(失礼!アメリカ時代)の賀久先生ご夫妻


石井投手・(木佐)彩子さんご夫妻


石井投手にサインをもらいました! 右は木佐彩子さんとうちの奥さん


TP社長の伴陸さんと,スマイルオンの篠原先生。右は父とオーラルケア社長の大竹さん


マオリ先生のパフォーマンス!笑いを通り越して,良くできるねー,私無理やわという感動と感心の声が(苦笑).


妹と,オースマイルの来田先生.右はスーパースマイルになくてはならない存在の中里さん


デザインワークショップジンの遠藤ご夫妻.奥様はマオリ先生と姉の座を譲り合う仲だとか.右はヤマちゃんことスマイルプラスの山本先生。


Tony君とKaoちゃん


トリで挨拶させていただきました。