新年会

こんにちは!西尾です。
ここ最近は特に寒い日が続いているので、皆で温まって元気の出る物が食べたい!!
ということで、韓国料理屋『玉一』さんで新年会を行いました☆(^_^)/
:W200

このお店では韓国のお鍋や焼き肉はもちろん…
:W200
その他サイドメニューも沢山あるので辛い物が苦手な猪口さんでも大丈夫♬
:W250
全部美味しいお料理の中で、特にインパクトのあったのがコレ!!
:W250

生ダコ踊り食い〜!(☆◦☆)
足だけなのに動いてるタコに皆ギャーギャー言いながら食べてみると…タコの吸盤が口の中にくっついて離れない!!
先生をはじめ、皆イタタタタ〜ッ!!!(>=<)
そんな皆の様子をムービーで撮ってみました♪

ギャーギャーいいながらですが美味しかったですよ♪♬
いい経験をさせて頂きました〜(^^)タコさんありがとうございます。
焼き肉や栄養満点の辛い物を沢山食べてスタッフ皆元気いっぱい!今年一年もパワフルに頑張ります(^_^)♪

イースマイルでは一緒に働くスタッフを募集中.衛生士さん・助手さん・技工士さんぜひご連絡を!0120-176-453まで.