ついに…??!

こんにちは!猪口です(^_^
今日は報告があります。



2009年1月27日



E-Smileのトリートメントコーディネーター渡辺さんの矯正装置が、

外れました!!!!!!!!!!☆★’’’>(>。<)

2005年から始まった矯正治療…
    
ACCOやGMDにヘッドギア、ブラケット…さまざまな装置を経てついにこの日を迎えられました

歯磨きやデンタルフロスも今となっては、まさに神業級のテクニック



【渡辺さん、装置が外れたご感想は?????!

「長い道のりに感じることもありましたが、いろんな方々に支えられてとっても楽しく矯正ライフを送ることができました。
 矯正前と矯正後の写真があまりに違うのでビックリです!!!(整形してません。(笑))
 改めて、矯正治療の与えるインパクトの強さを感じました。

 これからも、より多くの方に伝えていきたいと思います




そんな渡辺さんが選ばれた、気になるリテーナーのカラーは??!

ばっちりかわいいです!!!


『渡辺さん、改めましておめでとうございます!!!』(STAFF一同)


今まで以上にE-Smile(良いスマイル)になられた渡辺さんに皆さん是非、会いにお越し下さいね