こんにちは!寺田です。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

私の今年の目標は「読書を習慣にする」です。

実は私、今までほとんど本を読む事がありませんでした。
イースマイルに来て少しずつではありますが読むようになりました。
たくさんの事をもっともっと吸収出来るように頑張ります♡


今日はたくさんの方からお土産とお話を聞かせて頂きました。
お正月にご家族でご旅行に行かれた方も多かったようです。

Iさんは東京ディズニーランドにご家族で行って来られました。
こんな可愛いお土産を頂きました♡
私が行った時が20周年記念だったのにもう25周年なんですね!


Aさんは韓国に行って来られました。
スタッフにとたくさんお土産を買ってくださったようなのですが、
うっかり忘れてしまって....とポケットからこれ♡っと言ってストラップを頂きました。
KOREAと書いてあるところも可愛いですよね♡


Nくんにはバイト先のクーポン券を頂きました。
実は私これずっと食べたかったので凄く嬉しかったです♡
週末働かれているようなのでスタッフと行ってみたいと思います。


イースマイルに来られる方は色んなお話を聞かせてくださいます。
まだまだお話していない方もたくさんいらっしゃるので、もっとお話してみたいなと思います♡

イースマイルでは一緒に働くスタッフを募集中.衛生士さん・助手さん・技工士さんぜひご連絡を!0120-176-453まで.