Smiles are coming!!

ビーチングです!
西尾さんが歯科関連グッズについて書いていたので、私も前にいいもの見つけたのでアップします♪
歯のグッズって楽しくて思わず買ってしまう♪
それはこれ

グミ!!
見た瞬間すっごく嬉しくなった一品。笑
そう、私の大好きなグミ。。でも、よく見ると結構リアルな歯。。!!
もちろん、買いましたけどね!
しかし、ゴルフのピンはかなり可愛いし使いたい気持ちになるけど、食べ物になるとはちょっと見た目がリアルな感じですね!笑
もちろん、食べました!!
味は普通にフルーツみたいな味でした。笑
海外は日本よりも歯のグッズが多いように思います。
このグミの売り場で周りの人たちも「It's so Funnyー!!」って楽しげでしたもの♪
あとはこれ

歯型のアイストレイ!!
氷だけじゃなくてシャーベットとか作ってもウケるかも!
歯の部分と歯肉の色を変えたらバッチリですよね!
クッキーの型とかあれば面白いのになぁ、上からアイシングで色を変えたら結構面白クッキーになりそう!
下に「おじいちゃんのアイストレイじゃないよ」って書いてるところが笑える!笑
裏にアイス製作手順以外に
「この氷さえグラスに入っていれば誰もあなたの飲み物を間違って飲んだりしないね!(皆が入れ歯と間違って飲みたくならないという意味でしょうね笑)このトレイがあれば皆が笑顔になるよ!」
のような事も書かれていて、確かに歯の形のこういうグッズを見たら大抵の人が面白い!楽しい!って笑って言いますよね。
やっぱり歯には人を笑顔にする不思議な力があるんだなぁ。