歯科関連グッズ♪♪

あっと言う間に12月も中旬!年末は忙しい反面、楽しい事も沢山あって過ぎるのが本当に早いですよね!そんな12月は何だか毎年ワクワクしてしまう西尾です(^_^)

E-Smileに来て頂いている患者さんや、そのご家族の方はおそらく周りの方よりも歯や歯に関すものに関心を持っていらっしゃると思います。もちろんイースマイルのスタッフもかなり歯科グッズに興味津々(^^)
以前にブラケット型のピアスをご紹介しましたが、今日はイースマイルにある歯科関連のグッズや歯をモチーフにした小物などを皆さんにご紹介します!

まずは何気なく置いている置物…ネズミが歯ブラシを持っていたり、歯型のライトなどなど
:W200 :W200 :W200 :W200 :W200 :W200
受付カウンターやブラッシングコーナーなど、他にも色んな所に関連グッズを置いていますので探して見てくださいね
そして診療室内には大きな絵が!もちろん絵の少年にも装置がついています(>_<)

これらのほとんどは先生が海外のセミナーに行かれた際に見つけられた物なんですよ

また、ぬいぐるみをよく見てみると…
:W200 :W200 :W200
ブラケットがついていたり ぬいぐるみには1つ1つにスタッフが処置?をしてブラケットを縫い付けました(^^)
まだまだあります!ペンやクリップ、写真立てや歯ブラシ立てなどなど♪♪♪
そして最近のお気に入りはコレ!ミラー型のキーホルダー&歯形のゴルフピン!!!(>_<)
:W200 :W200 :W200

こうして見ると【歯】って可愛いと思いませんか(^^)
こうしたグッズの一部はガチャガチャの景品にもなっていますゴルフのピンなどはお父さんへのプレゼントにいいかもしれませんね(^^)
その他にもお子さんから大人の方まで楽しんで頂ける物をご用意していますので、皆さんも頑張ってGetして下さいね(^_^)