今年もありがとうございました。

こんにちは!寺田です!
今年最後は私のブログで締めさせて頂きます♡

2008年は皆さんにとってどんな一年でしたか?
私は10月からこのイースマイルで働かせて頂き、本当に楽しい毎日を過ごさせて頂きました。

短い中でも濃く、充実した毎日を過ごせるなんてこんな素敵な事はないと思います。
来年ももっとたくさんの方と、お会い出来るのが今から楽しみで仕方ありません。


そんな今日はクリスマスイヴですね♡
イースマイルにも素敵なサンタがやってきました!!

なんと!有本先生からサプライズプレゼントを頂きました♡
スタッフみんな大喜びで開けてみると・・・
勝間和代さんの本を頂きました。
冬休みにしっかりと読ませて頂こうと思います!


そしてもう一つ、
イースマイルではスタッフ同士で、クリスマスプレゼント交換をしました!
予算を決め、誰にあたってもいいように選んで買いました。
プレゼント交換なんていつ以来でしょうか?
なんだかとってもワクワクしてしまいました♡

あみだくじで決めたりと楽しかったです。

みんなでキャーキャー言って、また来年もしたいなぁ♡と思うくらいです!

皆さんも良かったら是非一度してみられてはどうでしょうか?

そして最後に凄く嬉しい事がありました。
患者さんのMさんがわざわざ来てくださり、クリスマスプレゼントを頂きました。
凄くお洒落なプレゼントで、スタッフみんな大喜びでした♡



Mさん、本当にありがとうございました。

今日だけでも嬉しい事がこんなにたくさんありました。
2009年もイースマイルで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

では、良いクリスマスを♡
そして良いお正月を過ごしてくださいね。

イースマイルでは一緒に働くスタッフを募集中.衛生士さん・助手さん・技工士さんぜひご連絡を!0120-176-453まで.