食欲の冬♡

こんにちは!寺田です。
12月に入り、寒さが増してきましたね。
毎朝布団から出るのに、時間がかかってしまうのは私だけでしょうか?


そんな私ですが、美味しいものがあると寒さも忘れてしまいます☆
今日のイースマイルのみんなの昼食は、スタッフ全員が大好きなカレーライスです。


実は昨日、有本先生が買って来てくださったのです!♡
その名も『ピッコロ ビーフカリー』と言う名前のカレーです。


イースマイルのスタッフはこのカレーが大好きです♡
私は今日が初めてで昨日から実は楽しみにしていたんです。

感想はすごくスパイシーで、後から辛さがジワジワくる感じです。
猪口さんは辛いものが苦手なので、先生は甘口を買って来てくださいました。

辛いものが好きなスタッフは、甘口は『あま〜い』と言いながら食べましたが、
前を見るとその甘口をヒーヒー言いながら食べている猪口さん♡すごくおもしろかったです!

この写真を見て頂ければもうお分かりかと思いますが、
イースマイルのスタッフはよく食べます♡

有本先生に『よく食べるね。』とよく言われます☆
イースマイルの中でもきっと一番よく食べるのは私だと思います!

もっと美味しいカレーに出会いたいです♡
以前コメントで患者様から教えて頂いた『あべのルシアス」にある
「AJA-KAJA」にも是非行ってみようと思います。


みなさんも美味しいお店あったら教えてくださいね!