white day!

こんにちは、西尾です。今日はすっかり春日和ですね〜♬
私は毎日自転車で通勤しているのですが、今日は暖かくて汗ばんだぐらいでした♪
イギリスのビーチング先輩!こっちも春が近いです(^^)


さて、今日は先日の“white day”について…
じゃーん!!!先生からwhite dayのプレゼントをいただきました!

当日はアルバイトの方もきてくださっていたので、全員の分を先生がご用意してくださいました★
頂いたwhite dayのプレゼントは、先生が先日ダラスの学会に行かれた際に買ってきて下さっていたようで、珍しいチョコレートがイーッパイ!!!
:W230 :W230
これ、すっごく美味しい上にオーガニックなのです!(^^)/
そしてそして!レギュラーメンバーにはこんなものも!

そしてそして、さらに!皆へ先生が読まれて面白かった本も頂き、皆ニコニコです。

先生、素敵なプレゼントをありがとうございました!!!(>_<)♪

また、患者さんのNさんからもwhite dayのプレゼントを頂きました☆
:W230 :W230
いつも優しい物腰でお話してくださるNさんからのサプライズなwhite dayのプレゼントにスタッフ一同感激でした。
Nさん、お気遣いいただいて本当にありがとうございます。皆で美味しくただきました♪