こんにちは☆
最近、気分転換に髪の毛をバッサリ切りました寺田です。
意外と好評だったので、思い切って良かったなと思っています!

さてさて、3月4日は何の日かご存知ですか?
はい!イースマイルのTC渡辺さんのお誕生日です♡

スタッフみんなでサプライズ大作戦を決行しました!

裏でコソコソ…♡
みんな行動がちょっと変だったのでバレていないか心配でした♪

今回のメインがこちら!!!!!!
美味しそうですよね♡

このケーキ、アイスケーキなんですよ!
私、初めてアイスケーキを食べたのですが感激しました!!!
だって、どこを食べてもアイスなんです♡
しかも大好きなチョコレートで…

スタッフの中で一番チョコが大好きな猪口さんも大喜び♡

そしてそして…
よく見て頂くと、なんと!花火が乗っているんです♪
これは、西尾さんのアイデアです。

ケーキの他には、有本先生から本のプレゼントがありました。
もっとレベルアップしてね♡と言う意味を込めてだそうです♪


スタッフからもプレゼントをお渡ししました。
マンマミーヤのハガキにコメントを添えて一緒に♪

有本先生と渡辺さん♪

私たちスタッフのお父さんとお母さん的存在のお二人です♪

最後に、お誕生日を迎えられて抱負をお聞きしたのですが、
みなさん何て答えられたと思いますか?

是非、イースマイルに来られた際に直接聞いてみてください♪

渡辺さん!!
お誕生日おめでとうございました♡
いつまでも素敵な渡辺さんでいてください♪