♪春♪

こんにちは!猪口です(^_^

大阪もついに開花宣言があったようですね(*^_^*)
「お花見は、来週かなぁ。」なんて話をスタッフ一同でしているところです

さて、『春』といえば。皆さんはどんな言葉をイメージされますか?

卒業、入学、成長、ドキドキ、ワクワク…?!
春って、なんだか楽しい気持ちを運んできてくれるような気がします


今回は、イースマイルの患者さんの『春』をご紹介したいと思います。

先日、卒業式を迎えられたナオちゃんが式が終わったその足でイースマイルに来院してくれました。

私たちスタッフにとって、すごくかわいい妹のような存在のナオちゃん。この春、中学の卒業と矯正装置の卒業されました!
おめでとう
4月から始まる新しい学校でのスクールライフ、楽しんでね
また楽しいお話を聞かせてもらえるのをスタッフみんなで心待ちにしてます
 


大生くんも矯正治療をがんばられたおひとり♪

今日はなんと!得意な『キック』を披露してくれました♪
すっごくかっこ良くて思わずパチリ!!!
 
5月の昇段試験がんばってね!大生くんの活躍、みんなで応援してます


そして!!!
今回も、猪口恒例の(?)オススメモジュールカラーのコーナー(^O^
今回はなんとスペシャルゲスト!Mさんもオススメ!

ピンク x ブラック
今年の春は元気いっぱい、ちょっと小悪魔(?!)なこんなカラーはいかがでしょうか?