ご報告 & 桜咲く!!!

こんにちは!西尾です。
今日は皆さんに私事ではございますが、ご報告がございます。
西尾は4月5日を持ちまして、イースマイルを退職させていただくことになりました。

正直、毎日とっても楽しく働かせて頂き、大好きな有本先生や素晴らしい上司の方々、それに同期の猪口さんや楽しい後輩に巡り会えて本当に本当に幸せです!(^^)
上手く表現できないのが悔しいくらい、私は仲間にとても恵まれました。
:W230 :W230

今でもイースマイルがとても大好きですが、少し他の世界を覗いて自分の世界を広げてみたいという甘い考えがあり、とても悩みましたが思い切って自分探しに出かけてみたいと思います。

実はずっと前から決まっていたのですが、実際にこのようにご報告させて頂くと何だか寂しくなります。

皆様にどのようにお伝えすればいいのかわからず、ご報告がギリギリになり申し訳ございません。
今まで親切に、そして仲良くしてくださった患者さんや保護者の方々にご挨拶したい気持ちがとてもありますが、実際にお顔を見てお話すると胸が詰まって話せなくなるので、ブログという形にしました。

いつも一緒にふざけてくださる患者さんや、一生懸命歯磨きの仕方を聞いて下さった保護者の方々、そしてイースマイルに来院してきてくださる皆さんに深くお礼申し上げます。
こんなに楽しく仕事ができ、私自身が成長ができたのはイースマイルの存在と皆さんのおかげだと心より感じています。本当に本当にありがとうございます。
そして残りわずかですが、どうぞ一緒に楽しく!笑顔で私らしく皆さんと過ごす事が出来ればなと思っています。

また改めてご挨拶させて頂きますが…今週もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)

2009.3.31 西尾真由美



そして今日は!特別嬉しいことが2つ♥
とても仲良く、楽しく一緒に過ごさせて頂いた患者さんの一人、Yちゃんが無事に志望校に合格されました!!!!!!
:W230 :W230
すごく嬉しそうに合格したことや、高校の事、お友達について沢山お話してくれるYちゃんの笑顔がすごく輝いていました☆☆
本当に頑張ったね!実はすごく気になっていたので、報告を受けた時は思わず歓声をあげてしまうぐらい嬉しかったです!!!
Yちゃんはいつもお母さんと姉妹で来て下さって、スタッフ皆に楽しいお話をしてくれます。今日も沢山楽しいお話ありがとう♪ 素敵な高校生活を送ってね!(^0^)/


そして、いつも私達に元気を下さるMさんが装置を外されました〜!
:W150 :W150 :W150
毎回Mさんと皆で悩むモジュール選び、本当に楽しかったです!
いつもどんな時でも前向きで笑顔のMさん、イースマイルが大好きと言って下さるMさんのことをスタッフ皆も大好きです!装置を外した記念に何を食べましょうか?(^_^)前歯で思いっきりかじって下さいね☆
美味しいもの沢山食べて、また色んなお話聞かせて下さい♪

お二人とも、本当におめでとうございました!!!(^_^)