ありがとうございました!

こんにちは!西尾です☆
先日のブログでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、西尾はこの度4月5日を持ちまして退職させて頂きました。
この日を迎えるまでに、歴代の先輩を始め仲良くして下さった患者さんやアルバイトの衛生士さんなど、わざわざ西尾に会いにきて下さった方々に本当に心からお礼申し上げます!!!
:W230 :W230
本当に色んな方々からお花や温かなお気持ちを頂き,感謝の気持ちと喜びでいっぱいです。

そして、最終日には西尾に関わる様々な人からのメッセージとスタッフ皆の思いが込められた温かなムービーを流して頂き、感動と喜びと寂しい気持ちとでとても胸がいっぱいになりました。

忙しいにも関わらず、私の為に先生を始め色んなスタッフがサプライズで作ってくれたこのムービーは、私の一生の宝物です。
そして、私の為にわざわざ駆けつけて下さった水谷さん、本当にありがとうございます!治療中も治療を終えられた今でも、いつでもスタッフと一緒にふざけて下さる優しい水谷さん。

最後まで笑顔で西尾を見送って頂き、言葉では言い表せないほどに感謝しております。水谷さん!!ありがとうございます!! 水谷さんのおっしゃるように、イースマイルに出会えて私は本当に幸せですね!
私が関わらせて頂いた患者さんの治療を見届ける事が出来ないのがすごく残念ですが、イースマイルのスタッフがいればきっと皆さんが楽しく矯正治療を終えられると信じています。


また、私をここまで育てて下さった有本先生。
私の至らない所をいつもフォローして下さった渡辺先輩、ビーチング先輩、中谷先輩。
どんな時でも笑顔で皆を和ませてくださる横井先生。
一緒に励まし合いながら共に歩んできた猪口さん。
一生懸命私の話を聞いてくれた寺田さんや後輩の皆!
そして、イースマイルに来院して下さる全ての患者さんとそのご家族の皆さんに、心から感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました!
:W150 :W150 :W150 :W150 :W150 :W150 :W150 :W150 :W150

また、時々遊びに行かせて頂きます!その時はどうぞお声掛け下さいね♪(^_^)
そしていつかまた、イースマイルと皆さんのお役に立てるその日まで!!

本当に、本当にありがとうございました!!!(^^)


TC 西尾真由美