お久しぶりです♪寺田です。
最近、増々食欲が出てきて困っている今日この頃。。

既に皆さんご存知だと思いますが、4月5日で西尾さんが退職されました。

私はイースマイルに来てまだ、半年ほどですが、
西尾さんから退職のお話を聞いた時は、本当にショックでした。

いつも元気で、そして優しく、
患者さんと楽しくお話されている姿を見て、憧れていました。

私も西尾さんのように、
患者さんの矯正治療が進む中で、楽しく治療を受けて頂けるようにお手伝いがしたいです。
何かご不安に思っておられる事や、歯のお掃除に関してなど少しでもお力になりたいと思います。

イースマイルに来られる皆さんの矯正Lifeを、”楽しい思い出と記憶に残るように”
私も含め、スタッフ皆で力を合わせて行きます。



笑顔でお別れをしたかったのですが、私も号泣してしまいました。

西尾さん
3年間お疲れ様でした。
これからも、その笑顔を忘れずにいてくださいね♪