Lunch Time!

こんにちは!渡辺です。
少しづつ、あたたかな日も増えてきましたね。春はもうそこですね。
今日のイースマイルはいつもに増して楽しいランチの時間を過ごすことができました。
というのも、大好きな患者さんTちゃんが数ヶ月ぶりに来院され、そのままお昼も一緒に食べてくれたのです^^
Tちゃんはただ今18歳。イースマイルには10歳の時から通ってくれているので、スタッフの誰よりもイースマイルと長いおつきあいをしてくれています。全ての患者さんがそうですが、治療中はたくさんお会い出来るものの、治療を終えられてからは、なかなかお会いできる機会がなくなってしまうんですね。ですので、患者さんが矯正治療を終えられることは大変うれしくもあり、少しさみしいのです。(でもうれしいのです!!)
:
そんな中、久しぶりにイースマイルに来てくれたTちゃん。学校や勉強の話から趣味や恋愛の話までたくさんお話ししてくれました♪Tちゃんが卒業旅行に行くと言っていた所は実は、私も卒業旅行で言った所。時代が変わっても変わらないものもあるなーなんて、少し喜んでおりました。。だってもう10年前!高校時代の友達は大人になっても友達のままいられることも多いですよね。会社などで出会う人達とはまた違って、高校はそこからそれぞれが違った分野に向かって行くので、大人になったときに様々な分野の話が聞けたりして幅広い交友関係につながっていくことも多いですよね(あくまで私の経験ですが。)Tちゃんも仲良しのお友達とこれからも良い関係を続けていってくれるとうれしいです^^
次はイースマイルの患者さんでもあるお友達のTiちゃんも誘って、ぜひ一緒に来てね!