サムライ☆ブルー

こんにちは! 初登場の...噂の新人その2、松田です( ̄▽ ̄)


先日行われた、サッカー女子ワールドカップ...

あの世界ランク1位のアメリカを相手に、
見事に勝利を勝ち取りましたね!


私はリアルタイムで観ることが出来ず
結果を朝のニュースで知ったのですが(*Å*)

PK戦の素晴らしさがとても印象的でした



そんななでしこジャパンの優勝を讃えるべく
イースマイルでは、サムライブルーを身にまとい診療をしました。


  


そして診療後には、なでしこになりきるべくこんな姿も...



風船を持つと遊びたくなるのがイースマイル!!

風船をパスしあっています



最後にこの1枚^^

診療中も元気いっぱいですが、診療後ももちろん元気いっぱいです!!


なでしこジャパンを見習い、私たちもみなさんに勇気と元気を与えられるような
そんな存在になりたいと思います\(>∀


あなたもなでしこになれるかも?イースマイル矯正歯科