イースマイルの新しい*かお*

いつもイースマイルを楽しませてくれる壁の大きなお写真が新しくなりました!

どのお写真もイースマイルfamilyという言葉がピッタリだなぁと思うものばかりです。

それでは、さっそくその5枚をご紹介します♪


*Reception*

左から


奥様とお子さんとご家族で仲良くイースマイルにお越しいただきました。
両手に華のFさんのとびきりのスマイルがまぶしいお写真ですね。


去年の歯みがきフォトコンテストで優勝を飾ったMちゃん。
歯ブラシをバットにしたMちゃん選手のスマイルがかわいいですね♡
これで歯みがきは、ホームラン間違いなしです!!


昨年、日本を熱くさせたワールドカップ
イースマイルでもMさん監督率いる日本代表チームの誕生です!




*clinical*

左から


Kさんのお腹が日に日に大きくなっていく頃のお写真です。
お腹の中で赤ちゃんがすくすく大きくなっていく姿に私たちもたくさん幸せを分けて頂いていました
お子さんと一緒にお越し頂ける日を今から楽しみにしています。


高校生活とともに矯正治療に励んでくれたAちゃんの装置が取れた時の瞬間です。
制服姿のAちゃんのパーフェクトスマイルのお写真から今にも笑い声が聞こえてきそうですね。



大きな壁のお写真以外にもイースマイルでは、みなさんとたくさんお写真をお撮りさせていただいています。
みなさんとひとつひとつの素敵な瞬間が写ったすべてのお写真は私たちの宝物です!
これからもblogやfacebook,twitterなどを通して、いろんな素敵な瞬間をみなさんと一緒に共有していきたいと思います♪