See you soon!!

桜が咲いたかと思えば、もう緑が青々としてきましたね。
季節が過ぎるのは本当に早いものですね。

春は別れと出会いの季節ですが、イースマイルでもお別れがありました。
正確に言うと、しばしのお別れです。

イースマイルのママ技工士寺坂が、本日をもって産休に入らせて頂くことになりました。

スクスクと育ち大きくなる赤ちゃんをお腹に抱え、ママ技工士は患者さんの装置を作り続けてくれました。
イースマイルの母というあだ名を裏で持つ彼女は、おおらかな性格で誰もが話しやすい大きな存在です。
カラダをスタッフが気遣う時も、よく「大丈夫!大丈夫!そんなことじゃ子どもは産めないわ!」と言う先輩ママです。



元気な赤ちゃんを産んで、またイースマイルに戻って来てくれることを楽しみに待っています!!