FunRun&Walk!

こんにちは!渡辺です。
ひきつづきアメリカ矯正歯科医会 (American Association of Orthodontists)の報告をいたします!

この学会ではFunRun&Walkと言って5キロの早朝マラソンがあります!
今年も全員で走ってきました!5キロ!!

まだ日も昇らない5時半に集合です。

お写真は、スマイルオンしのはら矯正歯科の篠原先生とO-Smileきただ矯正歯科のスタッフの方です☆

準備運動もシッカリと。なんせ普段5キロを走ることはないですから!


そしてスタートです!
マイペースでマイペースで、、、

ゴーール!なんて楽しんでいる余裕がまだありました。。。この時は。

5キロってなんて長いのでしょう!?途中、気分が良くなってランナーズハイを感じたのもつかの間、あとは自分自身との戦いでした。。。有本先生はと言いますと、毎日走り込まれているだけあってとっても早かったです!私たちがまだ元気だった時に、すでに折り返し地点を越えてすれ違いましたからレベルが違いすぎですね笑。

でも、とにかく立ち止まらずに走りきろうと心に決めておりましたので、その誓いだけはしっかり守ってゴールを目指しました。
ゴールでは、すでに有本先生やスマイルプラス矯正歯科の山本先生の姿が*^^*
苦しかったことも忘れ、とても爽やかで気持ちよかったです!

皆さん、お疲れ様でした!!

案の定、次の日は全身筋肉痛でした!☆

                                                                        1. +

正治療に挑戦したい方はイースマイル矯正歯科