アマルフィ

映画,『アマルフィ』が18日から公開ですね。アマルフィナポリの南,海岸沿いのとても美しい街で,昨年秋のナポリで非抜歯矯正会議のときに遊びに行きました。そこにいるだけで何とも幸せになれる街というのはそうそうありませんが,美しい海岸沿いの急峻な崖に白い家々が作られた,すばらしい街です。そのアマルフィや,これも昨年訪れたカゼルタ宮でこの映画が撮影された事などついぞ知りませんでした。特にガゼルタ宮ではあのサラ=ブライトマンがロケをしていたんですねぇ. 真保 裕一さんも織田裕二も特に興味はないのですが(好きな方ごめんなさい),サラ=ブライトマンは大好きですし,是非見に行きたいと思っています。

というわけでイースマイルではこの映画をフィーチャーしたサラ=ブライトマンのアルバムがかかっています。もちろんMJもね。


アマルフィ

アマルフィ