New Goods!

こんにちは!お久しぶりです。
暑さにめっきり弱い寺田です。
梅雨入り宣言がいつされるか、毎日ビクビクしている今日この頃。

今回は皆さんに、イースマイルで新しく登場した仲間たちをご紹介します!
すでにお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが…♬

まずはこちらから!
昨日デビューしました!名前は『排唾管』と言います。

これは、薄らご想像して頂けるかと思いますが、
皆さんのお口の中の唾液を吸引する為に使用するものです。
見た目は可愛らしいピンク色で、スタッフの間でお気に入りです♬

続いてはこちらです!
先日アメリカで、有本先生が買って来て下さいました。
皆さんが楽しみにされている、ガチャの景品です♬


ボストン大学歯学部のピンバッチとキーフォルダー!
なかなかレアだと思いませんか?♬

これは、お水を入れると沈むんです♬
映画タイタニックをイメージしているそうです。

こちらはスタッフのオススメです!
嬉しそうですよね♬

まだまだ、色々と増えていますので、皆さん楽しみにしていて下さい!
どんな物を選ばれたのか教えてくださいね♬