Happy Mother's Day♪

こんにちは!猪口です。

さて、今日は何の日かご存知ですか?

そうです!母の日です!

日頃は恥ずかしくて言えなかったりする、お母さんへの感謝の気持ちを伝えるチャンスです!



そこでE-Smileでは今日、こんな企画をご用意しました



お母さんへのメッセージと一緒に、ちょっと照れ笑いしながらの『ありがとう』
患者さんに、『お母さんの1番好きなところは?』と質問するとみなさん満面の笑みで答えが返ってきていました
あらためて、、、母の日って素敵な日ですね(^_^)


今日のE-Smileは一段と笑顔でいっぱいになりました(*^_^*)

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました☆

もうお母さんに感謝の気持ちを伝えられた方も、まだ伝えてらっしゃらないという方も、ぜひ、今日は『お母さんの1番好きなところ』を伝えてみられてはいかがでしょうか(*^_^*)?