バレンタイン大作戦

こんにちは!昨日MAMMA MIA!を観てまだ少し興奮気味の渡辺です。(ですが今日の話題ではありません笑)数日前から始まったバレンタイン大作戦!今年はMOVIEでいこう!ということになりました。普段から鍛えられたコンピュータ技術を駆使してがんばりました

先生に目隠しをしてもらい、スクリーンの前へ。。。MOVIE START!

限られた時間の中で心を込めて制作しました^^
このMOVIEを皆さんにもお見せしたいところですが、おもしろ顔がかなり得意なスタッフなものですから見苦しい点もございますので、ほんの一部を写真で公開します♡



あれれ?先生涙が。。。???涙なのかホコリなのかは先生にしかわかりません(笑)

とにかく今年も愛情いっぱいのプレゼントができてよかったと思います♡
大成功です♡