バレンタイン②

こんにちは、西尾です。最近は何故か食欲があって沢山食べてしまいます。。。私の以外のスタッフもモリモリ。ムシャムシャ。皆食べるのが大好きなのです。
先日ブログでご紹介しました、マクドナルドの優待?クーポン券で【QUARTER POUNDER】も早速食べました!

お肉がかなりBig★(>∀<)美味しかったです〜♬
N君、ありがとう!アルバイト頑張ってね☆

食べ物ネタをもう一つ。とあるお昼の先生のカレーです。

先生が席を外されている間に…スタッフのイタズラ心が!(^^)先生美味しかったですか?
その後、スタッフのカレーに先生も絵を描いてくださいました

ウルトラマンだそうです。。。



さてさて!前回のブログでスタッフから先生へを込めたバレンタインの模様をお伝えしましたが、バレンタインの当日は患者さんやご家族の方から気持ちのこもったチョコレートを頂きました!!

小さな患者さんから先生へ、ご家族の方からスタッフ全員へ

矯正以外のことでもE-Smileの事を考えて下さっている皆さんのお気持ちが本当に嬉しくて、上手く表現できませんがイースマイルのスタッフで良かったなぁと思います!(^_^)

早速頂いたおみくじチョコを皆で頂きました♬

さぁ〜っ!大吉を引くのは誰だー!!!♪